ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

居酒屋で

昨日寮で、洗濯終わって部屋に戻ろうとしたら、 総務のTさんが帰ってきた。
今日はもう出掛けないんですか?と言われた。
何も考えないで今日はやることあるから、出かけませんと言ったんだけど…
金曜日だったんだよね。

歩いて30秒のところに、 居酒屋さんがあるんだけど、そこは金土日だけやってる。

しばらくしてそのことに気がついて、それじゃあって言うんで20時半ごろ電話したら、既にお店にいるって言うので(笑)

しばらくぶりに居酒屋に行ってきた。

少しして、フロントの女の子も来たんだけど、 2人とも娘にも息子の年齢だで(笑)

俺の話ばっかりしちゃったんで申し訳ないから、 2人にはご馳走した。

昨夜は社食を食べたけど、結構少なめに食べたんで、 居酒屋ではほとんど食べてないから、 帰ってからカップめんを食べてしまった。

やっぱり締めのラーメンみたいになっちゃったね(笑)

そういうことで、朝ごはん抜くことにして、 これを書いています。

それにしてもリポビタンゴールドと、 酒豪伝説って ウコンの錠剤があるんだけど、それを飲んで居酒屋行ったけども、体はだるいけどお酒はそんなに残ってない。

ビールに熱燗をけっこう飲んだと思うんだけども。

こいつは凄いなと思った。

では仕事に行ってきます。