ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

初出社を終えて2日目

初出社を終えて2日目

 
 
昨日は、サンドイッチとおにぎり1個を食べて出社。

お昼は、まかないの麺で、かき揚げとちょっとした惣菜があった。
先輩は自分の食器を持ってたが、確か、そういう人もいると聞いてたけども、そんなにみんなが自分の食器を持ってきてるなんて知らなかった。

勝手がわからずそれを担当に話すと、再度説明してくれたので良かった。
ちなみに、夜はアジフライと炒め物。
これまで晩酌やるのに、ご飯は食べなかったが、これからは晩酌を控える感じかな。

それにしても、今日は朝ごはんを買い忘れて、冷凍のパスタがあったのでそれにするしかない。
近くにはセブンイレブンしかなく、20時に仕事が終わってから、なんだか遠出もできない。

少し、食糧の買い出しをしないとダメだ。

今週は、なんとか金曜に休ませてもらって、転入届もしないとだめだし。
ソフトバンクエアも繋がらないから、8日以内に解約しないといけない。

面倒だけど、まだいろいろやる事ありそうだな。

休みは手続きと、持病の病院探し、食糧、お酒、カーテンを買いに行こう。
夜勤がなくなったので、少しは体調がよくなるかな…飲み過ぎてたらダメだけど(笑)

じゃ、支度して出発。
今日も頑張る。