ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

昨日は19時過ぎから、近くの居酒屋で

昨日は19時過ぎから、近くの居酒屋で飲み会をやった。
後でTさんも合流。
二人共にお店の人から名前で呼ばれてたので、常連なんだなと思った。

Tさんに聞いてみると、昨日も来たと…
あれれ…

先輩は、最初から黒霧島のボトルを入れて、1本じゃ足りず2本。
歓迎会だったのだが俺も支払った(笑)

あまりつまみを頼まなかったので、 かなり酔が回った。

先輩のことを師匠と呼び、言うことを否定せず聞き続けたので、上機嫌で楽しく終わったかな。
まあ、他のホテルの人も来てたし、あんまり内部の話は出来なかったけども…

朝は9時頃まで頭が痛くて起きられなくて、今に至ってる。
飲みすぎた。

今週の朝ご飯を買うので、スーパーへ行かないと。
これから部屋の掃除をして、洗濯をやってから街にでようと思う。