ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

午後はけっこう忙しそう(汗)

昼休み、今一旦寮に戻った。
今日はボイラーの解体で、明日検査官が来て検査する。
G先輩がこちらにかかりっきりになると予想して、俺が午後からのお湯はりを全部一人で引き受けると言った。
それでもさ、かなりの部屋数がある。

言うと、あっそう〜頼む…と。

やること無いからありがたいが、俺がその話をしてる最中も、時々目をつぶって寝てるし…
数が多いだけに、段取りを考えないと、責任があるからやばい。

せめて、時間がかかる貸切とか、源泉の検尺くらいやってくれると思ったが、それも俺がやるようだ…

仕事覚えてくると、どこまでも任せる人達だな(笑)

ま、これも修行だから。

では着替えて出動。