ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

ビーフシチュー

退院してから寄った駅前の比較的大きなスーパーになかった、ビーフシチュー。
それをセブンイレブン、系列のスーパーで購入。
金のビーフシチュー。

唯一食べてもいいって言う肉ものの中に、含まれていたのがビーフシチューだった。
要するに、繊維質が少なくよく煮込まれているっていうのが条件だから、まさにレトルトはうってつけ。

今夜は、トーストにビーフシチューに目玉焼きならず、レンジ、目玉焼とじゃがいもを加えて。

このレトルトはすごいな〜。
お肉もおいしいし、このクォリティーで500円以下だったら、申し分ない。

リーピーターになりそうだ(笑)

さて、これから久しぶりの出勤。

なんか、ちょっと緊張する。

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像

カテゴリ:グルメ・料理