ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 21

1月21日日曜日。

今朝は、かに玉ラーメンを自作で作る。

八千代トライアルコロンを買いに行った。
それからお昼はやよい軒で初めて食べてみた。

すき焼き御前を食べたがなかなかおいしかった。
店員ですごく美人なんだけど、相性の悪い人がいた。

ここで働いてないと、芸能界でも入ったらって感じの人。

ご飯もそこそこに済ませて、近くのスーパーに寄って、買い物をすませて帰宅。

僕はのんびりと相撲を見て、時間をつぶしゆっくりした。

昨日のご祈祷の帰りおみくじをひき、 大吉が出た。

けどね、

人を恨み、怒りを抱いて、自分で苦しみの底に沈んでいるのです。しかし、お助けのては頭上に差し伸べられています。未来に輝かしい幸運が期待できます。

そう書いてあった。

このお寺の大吉は、  いつもはひどいことを書いてある(笑)

まだまだ精進しなきゃダメだってことだよな。