ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

3rd アルバム「TANABATA」のエンディング

3rd アルバム「TANABATA」のエンディング

3rd アルバム「TANABATA」のエンディングになるはずだった曲。
25年ぶりに復活…
(以前公開しましたが、音質改訂したものです。)

こちらも、テープ録音からのデジタル化なので、音質が悪い部分はご了承を。

プロローグとエピローグは関連性を持たせたいと思って、作曲しました。

聴き比べてもらったらわかると思います。

プロローグ(タイトル曲 TANABATA)

https://youtu.be/BA4iwGi9OgE

このアルバムには、2曲のボーカル曲を収める予定でしたが、ボーカルが見つからず、歌部分を他の楽器で録音したものだけが、今日まで残りました。

この曲もその1曲です。

この後、歌ありは削除して、歌無しのピアノバージョンのエンディングを付け加えたバージョンもあります。

それは後ほど機会があれば公開します。