ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

寒いな〜

寒いな〜

全国的に寒くなったみたいだけど、 この辺の外は10℃。

昨日車で帰ってきた時も、 市内は15℃近くあったのに、 こちらの山の中にある、道路に表示してある温度計は12℃だった。

現在外は10℃。
かなり寒い。

多分今日も俺が検針で、 外を1時間位回らないとダメだから、 何か長袖の上着を羽織っていこうかなと探し。

ジョギング用の、 少し秋様のやつが。

持ってきておいて良かったと思う。

なんだか会社行くのも憂鬱だし。

社内のパワハラまがいなことや、 納得いかない作業の数々など、 何にも指示ないけど、 普通は試用期間の間にレポートを出さされるのだから、 勝手にこちらでそうしたことを指摘し、 部屋のパソコンで作成して提出しようと思ってる。

白血球少なくなって体調も良くないし、 ここには友達も知り合いもいないし。
その人のためにここに、残っていたいと思う人もいないし、迷惑かけそうな人も居ないから、会社を批判することを書いて、 3ヶ月でクビになりたいなと(笑)

しかしそれは事実だからね。
わかってて見過ごすことができないし。

特にフロントなんて、 影で名指しで嫌みや文句を言われている人がいる。

やっぱバカ部長だとダメなんでしょう。
そういうのも全部暴露話にしようかなと思ってる。

しかし、ここでも本当に良い経験になったと思う。

地元に帰って、 都内にでも勤めるかな(笑)