ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

新会社での活動記録 54

10月6日木曜日の今日は、 なんと高いお部屋は4組だけ。

必然的にお湯張りは俺1人で充分で、貸切風呂も1組だけ。
雨漏りのブルーシート張りと、 明日からオープンする大浴場の準備をして今日は終わった。

本当に今日みたいな暇な時はないでしょう。
外でブルーシート貼りをした時は、 半袖で行ってしまい、 かなり寒い思いをした。

露天風呂付客室のお湯張りも、 先輩はホテル内だから大丈夫だろうなんて言ってたが、 考えてみたら露天風呂でしょう?外じゃん(汗)
かなり寒い1日だった。

帰り際に阿呆部長が来て、 俺の顔をチラチラ見ながら先輩に明日の修理依頼をしてた。
俺は頭に来てるから大体シカトしてるし。

そういうの感じるような人間だったら、 少しはマシなんだけどなぁ(笑)

と言うことで、 こんな短い仕事の記事はないよな。
平和な1日でした。

俺の健康の事とかとりあえずは先輩に話し、 阿呆部長の事は文書に書いて報告すると言ったが、 遅番早番でやってくれって言われたって書かれたら、 その通りになったらどうするんだとか、 やっぱだめだよなぁ保守的な人達は。

俺は、進退をかけて報告書を書くんだから。

悪いが、先輩の自己中な意見なんかに構ってられない。
それに俺がいなくなれば、 これまで通り月の半分ずつ2人でやるんだから、 1人作業となって、 遅番も早番もへったくれもねぇだろ。

ちゃんちゃん。