ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

かつや エビヒレメンチ定食

かつやでエビヒレメンチ定食。

本当はカキフライが食べたくて行ったのだが、海鮮フェアが終わってた。
残念。
けっこう好評だったらしい。

いつだったか、このかつやで、俺がカツ丼食べてた時に、わきで、かなり年配のおやじさんが、この、エビヒレメンチ定食を食べていた。

すごいボリュームだと思って、その時に俺は、負けたと思った。

それで、この日は朝ごはん抜いてお腹が空いてたので、このエビヒレメンチ定食にチャレンジした。

思ったより、簡単にクリアできた感がある(笑)
何よりもエビフライ、ヒレカツ、メンチカツの3種類が味わえてよかった。

しかしやっぱり普通のカツ丼が、一番おいしいかな〜(笑)