ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

来週水曜に会社から電話…

やっぱ、 プライベートのスマホに、会社連絡があるんだけど、それを使っていること自体問題だよね。

今日は休みなんだけども、どうしてか俺に電話がかかってきた。
出ようと思ったら切れたんだけど、フロントからだった。

先週はかなりのお金を使った。
スタットレスタイヤとホイールの新調、その着脱がけっこうした。

ピアノ練習用の椅子と、ソーラー腕時計。
こっちはどちらも満足行くものじゃなく、がっかりだったが、仕方なし使うしかない。

今日はG先輩が一人で仕事やってるのだが、これは様々問題があって、女性からの電話はでるが、フロントからは出ないと来てる。
それで俺のところに電話が来る。

文句を言われてることを、明日言わないとならない。
ま、会社のことは忘れよう。


もう10時を過ぎた。
今日の買い物は、来週の水曜に大腸内視鏡の検査なので、繊維質は食べられないから、病院からもらってきた食べ物表のものを購入しに行く。

なんか初めてなので、そのことばっか考えちゃうね(汗)
俺はチキンだからさ〜

さて、昼は何にしようかな〜