ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

久しぶり朝ごはん

久しぶりってか、丸一日絶食なんて、何十年ぶりって感じ。

腸に薬入ってるし、その腸も空っぽなんだけど、点滴ばっか7時間で、体調がおかしい。

お腹もなにもないのに、グルグルいってる。

でも、腹減ったって感じで…

ようやくの朝ごはん。
お粥だったけど…
でもさ、繊維質が駄目で、野菜や海藻、キノコ類、油ものや刺激物は食べられないとなってて、期待はしてなかった。

来てみてびっくり。

さつま揚げと温野菜の和え物、おからの和え物と海苔の佃煮。
お味噌汁はかぼちゃの具材。

これ、大丈夫なの?って感じだった。
俺が考えすぎだったのかな〜って。

味付も美味しく、味噌汁もきちんと出汁が取ってあって、ちょっとびっくりでした。

小さめの街の病院だからかなー。

ともあれ良かったし、今後の参考になりました。

帰り、買って帰ろうと思ってたものの、バリエーションが増えた(笑)