ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 32

2月1日木曜日。

今朝は、お茶漬けだった。

会社へ行ってすぐ、言われてたタイルの貼り替えを実施。

面倒なので、普通のボンドで止めた。
あとは知らん。

それで、月も変わって、フォーマットの作成から、1月のまとめなど、いろいろてんこ盛りで、そんなのをやってて一日が終わった感じだった。

会社へ、部長の事を書こうと思っているのだが、時間がなくて困る。
こういうのも、せめて助けになって欲しい。
だいたいPC出来ないんだから仕方ないが。

昼にチーズフランスを購入。

夜はしぇんぴん餅をはじめて作った。

かみさんはおつまみとか要らないと言っておきながら、パンを食べ続け、マーガリンの蓋をしめずにテレビを見てるので、閉めたら?と言うと、不機嫌そうに自分の部屋へもどる。

つまみ作ってるのに、食器をあらうのも、パンを買ってきたのも全部おれだ。

で、だらしないのを注意されて逆切れって?

ほんとむかつく。