ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 70

3月10日日曜日。

今朝はフライと赤飯の朝ご飯。

昨日、暴風の屋上でロスナイの説明を受けたので、風邪気味。
それでも、車のタイヤ交換が10時からなので、オートバックス行くのに、9時半に家を出る。

朝は、そういうわけで、ほとんど何もできない感じだった。
作曲が滞ってるので、ちょっと考える。

それから、昼飯食べにイオンへ行き、インドカレーを食べた。
カルディーでいろいろ買おうと思ったが、欲しいものは売り切れ。

そこから、スーパーで買い物して、ワークマンへ。

作業靴を購入して、セブンイレブンでお金を銀行へ入れてから今度は別のスーパーへ。

そこで、シナモンロールを買ったのだが、ここのがおいしい。

ようやっと帰宅。

掃除機のゴミを取ってフィルターを洗ったり、飼ってる鳥のマットを新しくして。

なんじゃかんじゃで夕方になり。

今夜はアスパラのミモザを作って1日が終わる。