ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

またしても体調不良か

今日夜勤に出勤する前、2時間ほど仮眠したが、その仮眠を終えて起きてみると、頭がフラフラする。

俺は頭が痛くなったり、めまいがするということはほとんどない。

それがどういうわけか、頭がちょっと痛くて熱い。
目の上に何かが、重く乗ってるような感じがする。

たぶん昨日寒い中、外作業でずっと汚水の詰まり除去作業をやってたからかな。

このご時世だから、ちょっと体調悪い何て言うと、えーコロナ?って言われちゃうしね。

とりあえず俺は車で通勤してるし、ここ数日は夜勤連勤で、ずっと会社と家の往復しかしてない。
ほとんど外の人と接触してないしね。

出掛けにポビタンDゴールド飲んで、腰にカイロ貼ってきた。
ヒートテックとワークマンの温かシャツを着て、その上に防火服のつなぎを着てる。
それでも寒いから外に出るときは、防寒着を着てるし。

やっぱ体調悪い。

今日は最後の休憩だから、午前3時半まで頑張れば仮眠が取れる。

今は束の間の食事休憩で、弁当を作るのもだるくて、冷食のチャーハンをタッパーに詰めて持ってきた。

やっぱり年齢的なものか、連勤は身体がきついな…

この後も親の病院送迎は続くし、なんとか持ちこたえねば。