ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

哀しみの街で〜2022年版 Oboeバージョン…自作曲

以前リストラにあって、遠距離通勤を余儀なくされたその日、忘れもしない新たな派遣先の駅に降りました。

そのときに、雪が降ってきて、手違いで顧客が入門手続きをしてなくて、雪の中守衛の外で1時間待たされました。

下請けで、しかもリストラ派遣で飛ばされて、なんで俺はこういう目にあわないとならないのか…なんて、凍える寒さのなか、考えました。

その時降りてきた旋律が、この哀しみの街で…です。

最初はオカリナバージョンでしたが、それから何回かの改定を経て、現行はオーボエのバージョンで落ち着きました。

それを、昨日深夜までかかって、新たに今年バージョンに改定したものです。

お手すきのかたはいかがでしょうか?


.