ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 76

3月16日土曜日。

今朝はサッポロ1番塩ラーメンにかに玉風玉子焼きをのせてカレーうどんのカレーをかけた。

朝は掃除機をかけたりしてすぐに時間が経過して、9時半には支度してカミさんの実家へ出かける。

車がかなり渋滞してて、通常よりも時間がかかって昼前に到着するような格好になった。

義理兄貴とカミさんの姉ちゃんとお母さんがいたが、 兄貴とは特に話すこともなく、猫と戯れて時間をつぶすことになる。
昼には、姉ちゃんがよく友達と利用してるって言う、何でも屋みたいな定食屋に行った。
天丼を食べたが、胃もたれになった。

戻ってきて、義理のお母さんを車に乗せてファッションセンターへ。
それにしてもずっとお姉ちゃんと義母さんは実の親子なんだけど、喧嘩ばかりしてて何とかならないもんかねって。

義母さんの洋服を買って帰ってきて、ちょっとして帰宅。
途中でスーパーで今夜のおかずのアジフライを買って帰ってきた。

犬の散歩して、だらだらと相撲をみて、夜になり今日も終わる。