ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

餃子の王将 餃子定食(一皿はにんにく多め)

餃子の王将で久しぶりに餃子定食を食べた。
知ってる人も多いと思うが、それぞれの店で、付け合わせが変わってきたりしている。
から揚げがついてたり。
以前は、行きつけの店も、から揚げがついてたんだけども…
基本的にはそれに、餃子2枚がスタンダード。

餃子の種類が増えてニンニク多めっていうのができたが、1皿をそれに変更した。
結構ニンニクの味が前面に出てて、 臭いの苦手な人はちょっときついと思う。
ともあれ、味はおいしい。

俺としては以前はちょっとご飯が少ない感じがしたが、最近はスタンダードでも多め。
満足ある定食となっている。


ところが、上さんがレバニラ炒め、定食を頼んで、ご飯が多いからと俺のところに乗せて…
笑じゃなくても、結構多めなのに仏壇盛りにされて、お腹パンパンだった。

意地で何とか食べきったが、やはり俺も年齢的なのか、食べられる量が少なくなってきてる。

年齢に負けず、がっつり行きたいんだけど(笑)

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像