ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

自分の非を認め謝罪する

自分の非を認め謝罪する

先ほど、とりあえずは B班に謝罪したが、明朝はH班と、所長と次長に謝罪しなければならない。

自分でやらかしたことだし、きちんと謝罪しなければならないのは分かっているが、やはり、複雑な思いがこみ上げてくるものだと思った。

これを乗り越えて謝罪するのは、何とも言えないパワーが必要なのだと思う。

他の班は、機械を壊しても知らん顔して、不可抗力だの言ってごまかし、あるいは、誰がやったかわかっているのに黙っていたり、平気でやらかしてる。

俺はそういう人間にはなりたくないから。
勇気を持って、明日の朝も謝罪しようと思う。