ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

登山の計画とか旅行の計画

登山の計画とか旅行の計画

一人旅の旅行計画してるのだが、 行った先で友達に会おうかと思ったら、友達の職場がいまだにコロナだから旅行に行っちゃダメってお達しで、 どこへも行けないと嘆いていた。

と言うことで、俺は是が非でも旅行に行こうと考えている。

予定通り京都で、今回は京都5回目の旅行だから、六道の辻と、南禅寺近辺を攻めていこうと思ってる。

同時に、登山の準備にはいったので、登山靴を履いて散歩したが、あんまり久しぶりだったので、足首の感じがちょっと変。
登山してる人ならわかってくれるかもしれない(笑)

登山も友達に振られて、一人登山になるので、どの辺にしようか思案してるが、以前挫折した、茨城の笠間縦走へトライしようかと思う。

前の笠間は天候が悪くて、ガスってて道に迷い、8時間さまよってリタイヤした。
ちょっと怖い思いもしたし、体力的にもあのときには、かなりなめてたので、自分にも問題があったが…
今回は減量して頑張ろうと思ってる。


.