ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

駅そば

駅そば

この前ちょっと用事で隣町まででかけたが、昼はやっぱりラーメンにしようと思った。

それが、大混雑で(汗)

それで思い立ったのが、駅そばっだった。

学生のときから、かなり様々な地域の駅そばにはお世話になった。
思い出もけっこうある。

皆さんいろいろ駅そばがある中で、気に入ってる駅そばがあるかとは思いますが、俺も気に入ってるところがあります。

そこまで行って、電車を乗り過ごして駅そばを食べた。

やっぱ、うまいな〜

このうまいって、他の人にしたら、あそこはあんまり美味しくない〜とか言われてる所だけど…

学生のときから長くこの味に親しんで、やっぱ、この味じゃないと駄目なんだよね〜(笑)