ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

飲み会行ってカラオケ行くぞ!

飲み会行ってカラオケ行くぞ!

今日は色々書く事があったので、4本も書いちゃった。
休憩時間もほとんどなくなった(汗)

今度の休みに、会社の新人さんと飲む予定だったんだけど、都合が悪くなったと言われて、ぽっかり時間が空いた。

そだ、友達はどうだろうか?と高校の吹奏楽部時代から、未だつきあってる友達に打診したら、なんと友達はその日たまたま空いてるっていうことで、急遽昼に飲み会。

飲食店が悪いから悪いと、いじめばっかずっと続けてて、ろくでもない世の中になってる。

ここは、うまいもの食って歌わないと、ストレスも発散できない。

こうなったらちょっといい店で飲んで、カラオケ行って歌うぞ!


それでさっき仕事が始まった頃、都内で一人暮らししてる娘からLINE が入って、車のエンブレムのガチャガチャやったんだけど、あげるよって話だった。
友達に頼まれてやって、同じのが出ちゃったらしい。

ちゃんとご飯食べてるか?とか、いろんな話をちょこっとして、ホワイトデーなんで、サーティワンの LINE ギフト送ってあげたら喜んでた。

大丈夫か、店はあるのか?と聞いたら、池袋に住んでるんだからねーと言われてしまった…(^_^;)(汗)

さて、持ってきたレトルトカレー弁当でも食べて、仕事に戻るか。