ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

むかつくね。

今日会社の6歳の年下のKさんに、ちょっとムカッときた。

今年秋に隣に建設中の新施設に、同じ派遣の中でも、選別される。

残れる人間は新しい設備に慣れるためにと、既に隣町の類似施設で研修をやってる。

でもそいつらみんな、自分本位で、正直使えない。

俺がそう言ったら、
同じ派遣なんだから、そいつらと同じだ類と言われたんで…

この人普段から、口だけで仕事もいい加減。
一緒にするな💢
 
所長にゴマすって、いい顔してる人間だけが、新しい施設に残れるって、見え見えの形になってる。

研修に行ってる奴らは、自分の話ばっかり終始して、後輩の面倒も見ず、ロクに育てられもしなかった。
そんなのが代表で研修行って、これから先新しい人間を従えて、新しい設備を教えていけるものか。

外されたヒガミと思われて構わないが、少なくとも労災隠しに経費横領やって、無駄に威張り散らす上司に、愛想笑い出来るか!
もうちょっとで夜勤終わり。
娘も今日で帰るから、眠いがもう少し頑張って、何か美味しいものでもごちそうしようと思う。

明日は久しぶりに一人の休みだから、朝から資格試験の勉強して、午後からは少しバス釣りにでも行って、戻ってきたら吹奏楽作曲コンクールの、作曲の続きでもちょっとやろうかなと思う。