ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

また、やっちゃった💦試験終わり〜

また、やっちゃった💦試験終わり〜

午後からの試験、二年前危険物の時に来た試験会場だったんだけど、なんとなく道も覚えてたからよかった。

予定通りすんなり来たけども、試験は何回やってもさ、緊張しするね
(^_^;)

それで、30分前に着いたんだけど、人がいっぱい。
この試験も、けっこう若い女の子が受けに来てた。

さて、俺は電車で少し勉強しようと思ったんだけど、駅一つ着く前に、居眠りモード…ダメだこりゃーって(笑)
で、投げたね。

そのまま、会場に着いても、みんな教科書広げてる中、俺は、適当に遊んでいた。

結果的には、半分できたかなーって感じ、たぶん今回こそ落ちたかな〜
(´・ω・`)

途中、受験票に貼ってある顔写真と、本人確認するのに、試験官が回ってきて、メガネとマスク取ってこっちを見くださいって言われるんだけど…
メガネとマスク取って、試験管の方を向いて、なんか思わず、にこっと、笑ってしまって…💦

なんでかな、前の、危険物のときにも、同じことやらかしちゃってネー

こんなジジイにニコッとされて、試験官も気持ち悪かったでしょうね〜

あーやっちゃったって(笑)

かくして、ようやく試験も終わり、とりあえず今日は、帰ってワインでお疲れさまだなー

疲れた。