ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

転職の記録 16

転職の記録 16

 
 
多分、明日が転職の記録の最終になると思う。
ネット問題とかあって、明日またチャンスがあったら詳細を書きたいが、通信が出来なかったら、明後日以降、ちょっと厄介な事になるかもしれない。
ま、スマホは無制限なので、面倒だがスマホで書くしかないが…とりあえず、記録だけは付けていきたい。

それで、今日は最後の買い物にかみさんとでかけ、当面、俺が帰宅出来ないことを想定して、様々買いだめした。

それから、あまりに久しぶりに、牛タンのお店へ出かけて、ちょっと豪華な昼食をいただいた。

これも当分出来ないだろう犬の散歩を夕方にしてから、これまで、だいたい1ヶ月にわたり、作って来た荷物を、車に積み込んだ。

前の会社をクビになり、今の会社に来てから給料も半分になったので、身分相応で外車から、軽自動車に買い替えた。
その車に、いっぱいいっぱい荷物を詰め込んで、良く入ったねとかみさんと感心した。

肝心の、一人暮らしで詰まらないだろう事を想定して、趣味の作曲と、それから、自然だけはかなりの豪華さを誇ってるので、登山のザックを積めたことは、よかったかなと思った。

今夜は何が食べたい?と言われて、思わずカレーと答えた(笑)

あと、晩酌のつまみに、俺が当面は最後のつまみを作る。

ビール飲んで、今夜はちょっと眠れるかわからないが、明日の朝は9時頃こちらを出て、高速を乗り継いで、14時頃現地に到着予定。

仕事も変わり、家も出る。

卒業して、家を出た時以来の、長い一人暮らしになりそうだ…