ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

病院昼ごはん

そういうことで病院は、昼ごはんを食べてから帰るってことになった。

運ばれてきたのは、白身魚に山芋のすりおろしをかけて、オーブンで焼いた物。
わさびが効いて(わさび禁止じゃん?(笑))かなり美味しかった。

調理師さんにこの魚何?ってきいたら、メロだって言ってた。
銀ムツって言うみたい。

あと、ひじきと切り干し大根とちくわの和え物。
これ、ひじきも切り干し大根も禁止じゃん?(笑)
まあ、なんかすごく美味しかった。

ついで言うと、この時に牛乳きました〜(笑)
おもしろいな〜ほんとに、食事制限???…と思ったけども、おいしくいただいから良いか〜。

今の所、血も出てないし。