ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

癌では無かった。キーボードぶっ壊れて

心配してくれてる人はここには居ないが、一応、癌では無かった。

昨夜、キーボードにお酒をこぼして…
それがさ、MACキーボード知ってる人ならわかると思うけど、囲われてるからね。
たっぷりキーボードもお酒呑んで、キーも効かなくなり…
そりゃ、やってる最中だから…

急いで対応したが、時はすでに遅しで。
昔はけっこうこういうことがあったけども、最近はナン年ぶりかね…

それで、夕方までPCも出来なかった。

朝は年末調整の紙を書いて、そこから何度かPCやったがパスワード入れられないので立ち上げられない。
仕方なく時間まで、今朝のサッカーの試合のハイライトなんか観てた。

昼近くになって、カップ麺と冷凍おにぎり食べて、速攻ケーズデンキへ。

なんと、マック専門のキーボードって高い(汗)
12800円のが良かったが予算外。
店員に聞くと、ウィンドウズとのと共用があるってことで。
それが3850円だったので、もういいやと購入。
もうちょっと安いのもあったんだけど、何せ防水だったから(笑)

急いで病院へ。
30分前に着いて3番目だった。
先生の話を聞いて、癌でないことがわかりよかった。
しかし、このまま放置すると、癌になったかもしれない細胞だと言われた。
最近、差し込むように心臓の下が痛くなったりしてるので、別の要因でも死んじゃうんじゃないのかなと思ってんだけど(笑)
今度のメインの通院では、それを話してみようと思ってる。

それから農協へ行き、じゃがいもにブロッコリー、カットかぼちゃを購入して、オートバックスへ。

オートバックスから葉書が届いてて、誕生日だから商品500円引きに、ちょっとしたプレゼントをあげるってことだった。
車の芳香剤が欲しかったので、それが548円だったから、それを購入。
この前タイヤ買った時に、ポイントがやたら溜まってて。それで48円支払い無料に(笑)

その後、スーパーに行って、次の休みまでの食料を購入。

なんだかんだでけっこう忙しく帰宅。

なんだって、キーボードが気になってね〜

ちょと ウィンドウズとは当然、キーの操作も違うところもあるけど、使えないことも無い。
値段が値段だから仕方ないしね。
慣れるまで時間がかかりそうだ(笑)

さて、明日から御前会議。
今日管理部の打ち合わせがあったが、俺はそれに出ていない。

明日は明日の風が吹くか。
年末調整やったらいろいろ面倒なことがあって、来年まで辞めないでねって経理担当者にも言われたし(笑)

でも、もう辞めたいなぁ…