ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 27

 1月27日土曜日。

明日は何も食べないで、速攻会社へ。

7時前に到着し、タイマーの設定をして、 休みの間に何をやるのかとか、支店のほうにメールして帰宅。

途中でアメリカンドックとフランクと、朝ご飯のサンドイッチなどを買って帰る。

帰宅してからサンドイッチを食べたが、お腹いっぱいになり残りはおやつって話になった。

ところが、上さんが喉が痛いと始まって、 医者に行ったのだが、解熱剤も何ももらわずに帰って来た。

だからそんな目医者に行ってもダメなんだって言ったが聞かない。

結局、午後から熱が出始めて、 夜には39度まで行った。

こんな風になるんじゃないかと思ったよ、俺のインフルエンザだからね。

しかし、俺はこの状態で会社に行ってたわけだから。
どれだけ辛かったかわかったと思う。

夜中に起きて、カミさんの水枕を取り替えたり、 俺には何にもしてくれなかったが、とりあえず俺はやってあげた。

かくして、この日は カミさんの看病で終わった。