ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 44

2月13日火曜日。

今朝は、麺職人みそを食べた。

今朝も朝から、別館の洗面所の水が貯まらないで抜けるとかあって、バネの応急処置を行う。

その後も、流しの水が止まらないとか来て、ノブをひねって何回も回してみると、すぐに止まるようになった。

なんかおかしい。

その後も、チャイムがならないとか、議会棟に行ってみると、放送室ある放送のON/OFFスイッチの廻りの器材を修繕したとかで、何かやらかした?って感じだった。

様子をみるってことだったが、夕方になっても何も言って来ないので、おそらくはそのスイッチを単に入れ忘れたんだと思う。

それで、発電機の見積がきたのだが、どうも内容がおかしいのでどうするのかな?って感じだったが、いちおう支店には見積合わせをすすめるって話にした。

けど、役所は予算がないから、今期は無理だってことで。

なんだかわからないが、忙しく一日が終わる。

夜は焼うどんを作って食べた。