ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 49

2月18日日曜日。

今朝はレトルトボンカレーを食べた。

カミさんは、朝からドブ掃除に参加したが、 行ってきますと言うから、どこに行くんだと言ったら、半切れ状態でドブ掃除だよ!と怒鳴り言ってたが、  そんなに行きたくないなら、俺がいくのに…と思ったけど。

それで 上さんが11時からパーマ屋だって言うので、送迎。
昨日処方箋を出していたウエルシアへ行くも日曜日休みときた。
処方箋は4日しか有効じゃないから、明日仕事中に取りに行くしかない。
ほんとしょうもない。

家に帰ってからすぐにカミさんを迎えに行き、 その足で、久しぶりにミックスチャーシュー麺のお店に行った。

近くにあった業務スーパーに寄って帰宅。
いろいろと面白いものを買えてよかった。

それから、 スタートレックのパーツを取り寄せていたが、 最終的な作業を行って終了。

夕方、犬の散歩に行って、日曜日は終わっていた。