ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 35

2月4日日曜日。

今朝はかなり豪華にローストビーフ丼などを食べた。でも全部昨日のあまりアレンジ。

朝ご飯の後、コーヒー飲んでダラダラして、 町内会のドブ掃除があるんで、それはカミさんが出てくれた。

かみさんは、身体の具合が悪いとかで、朝は7時近くまで寝ていたものだから、俺が昨夜ワイン飲んでいろいろつまみつまんで、そのままにしていたものを、食器洗いを行って、それから犬の水や鳥の餌などをやって、犬の散歩に出かけて一通り全部終わりにしておいた。

それから買い物へ。

食料品を勝手から、カインズに日常品を買いに行った。

はま寿司に行ったが、朝を食べすぎてたので、全然食べられなかった。

その後、サンキに買い物に行き帰宅。

コーヒー淹れたり、それも全部俺がやった。

その後、撮りためた録画を見て、ダラダラと過ごす。
夕方犬の散歩に行って、また休憩。

今夜は、俺が昨日かってもらった韓国餃子を焼いて夕飯とするって。

音楽とかやる気もない。

韓国餃子、なかなかおいしかった。

かみさんは味がわからないのか、全然おいしくないと言ってたが…大丈夫か?(笑)