ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 54

2月23日金曜日。

今朝は、佐野厄除け大師に出かけたので、なか卯で朝ご飯を食べた。

だいたい7時半に家を出て、なか卯で朝食を食べてから、佐野厄除け大師に向かう。
途中、道の駅境でトイレ休憩したが、開店前だってのに、人が並んでた。

おろしも、昨夜は雪が降り、かなり寒い朝を迎えた。

そんな中でも、厄除け大師にスタットレスタイヤで向かうことができて良かった。

なにかにつけて、かみさんがしょうもない態度だったので、何度か頭に来たが、それでもまあ、楽しくでかけて来られた。

ラーメンは永華に寄ってジャンボ餃子とチャーシュー麺を食べた。

帰りに道の駅みかもによった。

それからスーパーに立ち寄って帰宅した。

寒い一日だったと思う。