ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 56

 2月25日日曜日。

今朝は味噌ラーメンを作って食べた。

明日は色々と削除ファイルのことを調べたり、新しいパソコンのことを調べたり、タイヤのことを調べたりと様々なことを調べ。

とりあえず気になっていた 前のドライブレコーダーの強靭な両面テープだが、少しフロントガラスに傷がついたが、ようやく取れたのでほっとした。

 それでまたいろいろなものを調べることになったのだが…

タイヤのこともまだなんだか方針が決まらなくて、どうしようかなって感じだし。

かみさんが車だのよくわかってないから、俺がいくらいくらと言ったらその分だけお金を出すんだろうけど。
 かえって、そうなってくるとね、考えちゃうわけだよ。

それでもって、昨日孫にあげた蝶々忘れていたので、それを届けに行き、その足で鳥の餌を買って、スーパーに買い出しに。

その帰りはやよい軒で昼食。

本当に初めてと言っていい位チキン南蛮を食べてみたんだけど、おいしいものだね。

早い時間に帰宅したが、カミさんはぐったりして昼寝。

これは相変わらずパソコンの削除データーの方で、 time Machineのデータはなかなか消せなくて四苦八苦してる。

それから、銀行に行き忘れたとかで、急遽銀行まで行くついでに瞬間、接着剤を購入。
帰宅して犬の散歩は雨が降っているので、速攻終わり。

パソコンの前で、またしても削除ファイルとにらめっこ。