ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

久しぶりに友達と一杯

今日は昼から銀座で友達と待ち合わせして、昼飯っていうか、一杯やった。

癌の手術して以来で、3ヶ月ぶりに友達に会ったが、元気そうでなによりだった。

本調子でない感じだと言ってたが、少し呑まないか?って言われて、ちょっとほっとした。

ただ、心臓に持病があって、そっちも何回か手術してて、最近は癌の方は落ち着いて、逆に心臓の方がちょっと…って話だった。
この先また、おそらくはそっちの手術になる。
長い付き合いなので、だいたい理解はしてるが、大変だと思う。

俺も、この前の健康診断で、膵臓の数値が悪くて、要精検が出てる。
でも、11月に俺の持病の通院があるので、それまでほっといてる。

みんな元気で、富士登山をしようなんて話をしたから、それぞれなんとか身体を治して、希望を持って頑張っていきたい。