ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

10/29日の夜勤

この夜は、特に問題はなく1日が過ぎた。

先輩からアンパンをもらい、こちらがこの前焼酎をあげたので、そのお返しなんだと思う。

バイト先のコンビニの廃棄品だと言ってたが…

相変わらずKさんは自分の好きな乃木坂の話で持って、俺はしかとしてたが、先輩に話しかけて続け、クレーンに居なくなった途端に、しつこいと話をしてきた。
その通りだと思う。

朝になって所長から、佃煮をもらったからと、俺にけっこう大きなものをくれた。

先日のこともあってなのかなと思った。

俺の方としては、すでに閻魔帳から、所用の事を抜き出して文書作成をスマホでやってる。

本当はこんな事をしたくはないし、明るみにでたら、俺がここを去るしかない。

辞めるつもりなのに、仕事がみつからないので、かなりその辺で悩んでる。