ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

リュック壊れて、メガネ壊れて…

リュック壊れて、メガネ壊れて…

ついこの前リュックのチャックが壊れて最悪な状態となった。
中に入れてた水筒とかも出てきちゃうし💦

そして今日、メガネが壊れた。
JINSで作ったから、ネット保証期間を見たら、ちょうど1年を経過したところで、保証外💦

変な話になるが、こういうのはみんな、身代わりだと思ってる。
職場では俺に対し、恨みを持ってる人間は結構いる。
それは自分でも重々承知している。

俺に対して恨みを持っている人間からは、絶えずろくでもないオーラが出ている。

目をつぶってそいつらのことを考えると、ちょっと変わった霊的なものが見えたりすることもある。
映画館のスクリーンに映し出されるように、全く考えてもいないようなストーリーが描かれることもある。

あんまり言うと変な奴だと思われるから、この辺にしておく。

結局俺の味方は誰もいない。
その結果、リュックやメガネが、身代わりになってくれた。

大きな惨事を回避できたからといっても、その力関係があり、もし相手の方が大きな物であれば、その余波が残っていて、それが俺にぶつかってくることがある。

休憩室の長い蛍光灯が、歪んで見えたりするから、きっとこれから、もう一波乱あるかもしれない…

まあ増上寺にお参りしてきたから、きっと本当に差し迫ったことがあれば、亡くした人が、俺を守ってくれると思う…