ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

12月16日の話

f:id:buriburi_2019:20211218155743j:plain12月16日はこんな状態なら、来年の旅行もやめといたほうがいいなとキ、ャンセルすることにした。

折しも転職活動再開で、来年の3月には転職したいなと考えてたから、1月が最後の一人旅のはずだった。

ちょっと残念だが致し方ない。

お袋は、病院へ行っても面会できるわけではなく、詳しい話も看護師から聞けないから内容の進展はない。

夜は野菜を色々もらったので、白菜のクリーム煮を久しぶりに作った。
それでとりあえず誕生日として、ベランダ栽培のレモンが一個だけなったので、それでもってレモンハイを作る。
高価なレモンハイだな(笑)

f:id:buriburi_2019:20211218155653j:plain