ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

転職の記録 1

転職の記録 1

昨日6月30日に会社へ退職願を出したが、その夜に、LINEグループ通話で、娘たちに家を離れて単身赴任する事を伝えた。

まさかね、泣かれるとは思わなかったけども…💦
ともあれ、家族への報告も半分終わった。

後は、妹たちへと、親だね。
すぐ下の妹は、比較的近くに住んでるので、親を頼むというつもりだが、これがねまた…
この妹は、お袋と仲が悪い。
それで、どうなるかな…って感じなんだよね。
だいたいお袋だって、都合の良い時だけ妹を頼ることは出来ないのだから、もう少し低姿勢で接しないとだめなのに、そもそも偉そうだから、俺からも怒られてるわけで。

妹が頼りってのもあるしね。
下の妹は、こりゃダメだって感じだから。
一応、何かあっても駆けつけてくれると思ってたが、お袋の手術の時にもこなかったし。
さらに、ちょっと変だし…💦

あと1ヶ月。
いろんな事をしないとならない。

ここから転職の記録として、つけていこうかと思う。