ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

バレンタインパニック…(やがてお返しパニック(笑))

バレンタインパニック…(やがてお返しパニック(笑))

 

俺の家系は女系なので、このバレンタインはけっこう大変。

かみさんも姉だけだし、父親は亡くなってるし。
俺の方は、お袋に妹が2人、娘が2人で、孫も女の子2人。
次女の嫁ぎ先も、義父親が亡くなってるので、義母しか居ない。
妹のところは…ま、いいか…

とにかく、近場関係では、男って、俺とうちの親父しか居ない。

かなり嵐のバレンタイン。
絶対食べきれません…
今はもらうのは家族だけですが、お姉ちゃんの店に通ってた時は、ほんと無駄に多くて悲惨でした…
ああコロナ下火になったら、そろそろ、女の子の店に行きたいな〜(関係ないか💧)

お返しも倍返しで、けっこう体力必要です(⌒-⌒; )


血糖値あがっちゃうから、あんまり食べられないんだけど…💦

さて、今夜はチョコでバーボンか(笑)

面白いチョコいただいたので載せます。


.