ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

娘のお土産

娘のお土産 

長女が今朝、住んでる池袋から帰省。
俺がここにいるのもあと15日。
当分会えないねってことで。

朝から激しいお喋り攻撃で、久しぶりに賑やかになった。

実際これが、次女が来て、俺の妹が2人来たら、俺の口を挟む隙もない会話が延々つづき…

なので、妹たちには電話で済ませておいた。

うちは女系だから、男の立場なんてない。
ちょっと呑み屋の変な話でもしたら、どれだけ怒られるかもわからないし…^^;(汗)

おっと、土産の話だった。
T.M.Revolutionファンの長女。
滋賀の観光大使

羊羹だって話で、もなか皮にアンコをつけて食べるらしい。

…これからいただきますが…話が終わらない…><
俺だけ逃げてきた…


.

 

元画像を表示

 

元画像を表示