ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

新会社での活動記録 1

新会社での活動記録 1

 
 
昨日、引っ越しを完了して、色々と足りないものがあった。
やはり、カーテンが無いのは、朝日がまぶしくて良く無い感じだった。

さて、担当者に朝9時にきてくれと言われた。

前から思ってた事だが、ここの人たちはみんな説明がいまいち。

何時にどこへきてくれ?
誰が担当してくれる?
など、まったく説明がない。

行けばわかるだろうと、引っ越しの時にも気にもしなかったが、それでも、けっこう待たされたりした。

そういうの、田舎の時間感覚なのかな…よくはわからないが…

そろそろ、支度して、5分前くらいに行こうかと思ってる。

朝ご飯は昨日セブにレブンで買ったおにぎりと、サンドイッチ。
昨夜そんなに食べなかったが、ちょっと飲み過ぎたか?って嫌いがある。
よく寝られなくて、夜中に何回も目がさめた。
やっぱ、チキンだな〜俺は(笑)

心情的にはもっと早く、会社に出社した方がいいと思うのだが、これまでのここの人たちの行動をみてると、けっこう自分本位なので、言われた通りにした方がいいと判断した。

じゃ、支度して、どきどきするけども行ってきます。