ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

新会社での活動記録 14

8月14日もいろいろなことがあった。
明日は休み。
それだけ頑張ったっていうのもある。

朝から男子脱衣所トイレの水が流れないからって呼ばれ、 のぶのワイヤーがちぎれていた。
一体どうやったらこんな風になるんだろうか?

それから脱衣所のエアコンも効いてないので、 それもやらないといけないと話をしたら、 先輩が余計なことを言うなと。
やらなきゃいけないことをきちんとしといて、それでもって物理的にできないんだったら仕方ないんじゃないかと俺は思うんだけどね。
そのくせ自分は ドアの具合が悪いだとかいろんなことを気にしながら歩いてる。
先輩のそれ、いつ修理するんですかって聞いたよ(笑)

今日も貸切風呂のお客はバスタオル持ち帰り。
ちゃんと特別仕様で、ハンドタオルと歯ブラシのセットをおまけにつけてる。
バスタオルまであげるつもりないし。

ドライヤーは使いっぱなしで、散乱状態。
風呂桶や椅子はめちゃくちゃ。
ゴミ箱が複数あるのに、その辺にゴミを放置…
どれだけ行儀が悪いのかと思う。
あげくバスタオル泥棒。
もしかしたら部屋で返してくれてる人もいると思うけども、大概は持って帰るようだ。

いろんなことがあって、今日も疲れた。
もう、だいたい同じような話になるから、この辺でいいかな。

明日は休みなので、ビール飲んで寝よう。