ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

カッターで指切った(;_;)

危ないから慎重にやらなきゃなぁなんて作業してて、思った通り指を切ってしまった。

危ないなーやりそうだなーと思ってて、本当にやっちゃう事ってあるよね?

結束バンドで飛び出した部分をカッターで切ってて、切った勢いで部材を持ってる反対の手にカッターが飛んでった💦

直後は、そんなに痛くなかったんだけど、血が止まらない。

多分ちょっとやっちゃったなって感じがする。
とりあえず圧迫止血したら血は止まったし指も動いてるから。

表面をザックリいった感じかな。
縫うほどではないと思う。

指を曲げると痛むので、例の傷テープでも明後日休みだから買いに行こう。

なんだろうこれは、言いたい放題な提出文書を書いたから、バチが当たったのかな…

まだ提出してないし…この指だとパソコンが打ちづらい(笑)

もうちょっとで完成なんだけどなー。

やれやれ。