ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

今度はパソコンの台が(汗)

今度はパソコンのモニターが何故か手前に倒れてきた。
中央から2つに折れる簡易テーブルなのだが、 真ん中が凹んで落ちてる。
多分重量に耐えられなくなったのかな。

そういうことで今日はニトリに、パソコンの台を買いに行かないとならない。

いろいろ考えてみると、こっちに来ていいことなんか何もない。

怪我したり、壊れたり、仕事押し付けられて、挙げ句1人で仕事やらされたり、理不尽な文句を言われたり。
それでも爺さんたちや、メンバーのご機嫌とって。
安月給では、頑張る糧もない。

韓信匍匐」

生きてるから仕方ないけども

とことん悪いことが重なったら、 今日の10分の1位は、いいことがあるだろ(笑)

今日は休みだから、 これから速攻お隣の床屋に行こうかなと思ってる。
それからニトリかな。

お昼だけが楽しみなんだけど、 今日はどこへ行こうかなぁ〜

テレビのコマーシャルでケンタッキーの、いろいろ入ってるセットが美味しそうだった。
今夜はそれにしようかな。

困ったときに助かってた、小さい冷凍ピザが今朝で終わり。
今日は食べるものないなぁ〜って時ほんとによかった。
食料品も、少し買わないと。


会社の試用期間も、もうすぐ終わる。
提出したレポート結果如何よらず、辞めたくなってきた…