ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

外食、復帰、スシロー

さすがにまだラーメン二郎まで踏み切れなかった(笑)

午前中に出て、午後まで買い物がかかったが、 13時半ごろスシローでお昼ご飯を食べることにした。

入院手術から初めて外食。

いろいろ考えたんだけど、ここはお寿司かなと。

回ってない止まってる寿司に行こうと思ったが、 病院代もかなりかかってるし、 家計にも負担をかけてることもあるから、 この辺で手を打とうと。

久しぶりのお寿司はおいしかった。

こっちに来てからお寿司って、スーパーの安い方のやつしか食べてない。
そもそも俺は、貧しければ貧しいなりに、生きて行けるからいいんだけど(笑)

結構充実した。

買い物に疲れちゃったんで、 30分ぐらいで店を後にした。

今度は、はま寿しに行ってみようかな〜

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像