ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

充電切れ

昨夜は、姉ちゃんのラインをシカトしてると、かみさんから怒られ…

ギリギリ、クリスマスカードを送ったけども、 気がついたら、充電が3%だった。
朝、かみさんから電話があって、 話してる途中に落ちてしまい。

そもそもスマホの充電の持ちが悪くなってきてるから、いちど0%にしてから、充電し直すと、少しは持つようになるからやったんだけど。
タイミングが悪かったな。

さて、そとは雪が積もってて、今日はタンクロールも入るってのに、俺だけ一人作業。
出勤簿わかってて、明日G先輩一人なのに、面倒だから俺にさせてるとしか考えられない。

仕方ないね、こんな感じなら、なんだかG先輩にもお礼の酒を買ってきてるが、渡したくなくなって来る。

先日のS先輩の暴言といい、終わりに向かって少しでも協力してくれるのか?と思いきや、どんどん仕事を押し付けてくるのだから、これはもはや人間としておかしいと思う。

まあ、明日は休んで役所だし、今日入れて実働は4日。

出来るだけ頑張ろうと思う。