ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 10

1月10日水曜日。

今朝はカップ鴨そばを食べた。

朝は早めに点検に行って、早い時間から地下タンクの点検もすませた。

前任者が隠し持ってた、水のヘッドをみつけたので、それを持って担当のところへ行き、購入は見送っていいと判断した。

その後、年1回のこの空調機の点検について、必要なことをまとめておこうと、マニュアルを作る事にした。
そのために写真撮影などで時間を使った。

午後から市民課で、空調機から白い粉が降ってくるとかで、出向いて話をきいた。
上の物置にあるかと入ったが、またしても頭をぶつけて切ったかと思った。

とりあえず、網をかける前提で、準備はしたものの、上司に話を聞くと言ってた下っ端から返事がこない。

俺も、こちらから仕事を増やしたくもないので、静観することにした。

昨日、飲み過ぎたので、今夜は少し控えるかなと思う。

明日の弁当はシチュー弁当にしようと思ってるが、野菜を増量して、対応しようと考えている。