ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

新らー麺紀行 53 ごま味噌ラーメン

インスタント麺の味噌ラーメンに、魚粉とおろしにんにく、ごまを大量に入れて見ました。

こちらも、勢いで作ったけども、かなり美味しく出来ました。

余ってた天ぷらを冷凍しておいたので、それを使って具材にしました。

やっぱ、黒舞茸は美味しい。
おすすめです。

ラーメンに天ぷら?という人がいるかと思います。
俺のところでは、けっこう出現率の高い具材なので、知ってる人もいらっしゃるかも知れませんが、駅そばの天ぷらそばが好きで、その延長でやってます。

かなり、おいしいですよ^^
(俺個人の好みかも知れないけども(笑))

投稿された画像
投稿された画像
投稿された画像