ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 73

3月13日水曜日。

今朝は、ハムチーズトーストを食べた。

会社行ってすぐ、持ってきたクリーンセンターのつなぎに着替えて、議会棟議場の天井裏に。

案の定、水溜の衣装ケース、バケツに水が貯まってが、思ったほどじゃなかった。

それを、課長と係長でもって、外に出して、このまま結果的には四月に入札で決まった業者に作業させるとなった。

9時には、突然日程が決まってなかった別館の空調点検がアポなしできて、支店に確認の連絡するも、連絡が来てないって話になった。

結局平日でやってくれと押し通された形。

空調機を切らないとならない時間があったり、温度を上下させることがあると言われたので、作業者と相談の上、休日日程で仕切り直してくれと話になったのだが…

平日で通してもらって、管理課には無理言った。
俺が悪いわけではない。

別館の小便器水洗のセンサーが反応しっぱなしになってて、それも清掃長から電話がきて、仕方なく二回目だったので出たら、そんな話で。

それでも、清掃で辞める人が来てたので、午前中話をしたりしたから、午後、そっちにかかったが、けっこう難航して片付けた。

別館屋上の空調機の配管カバーに業者が乗った件で、乗らないシールを点検前に貼っておこうということで、若い担当といっしょにまた別館の屋上へ。

今日は6往復はしてる。

それで、今度は自動ドア屋から鍵の交換見積の件で連絡されて、全部交換するからって話で、二か所なので、それでいいとした。

朝は、アポなし業者のことで、話したついでに、仕様書を80歳が変更し、別館の空調機の清掃も、報告書を80歳が作ると女の子に言われたので、けっこうヤケになってるなとは思ったが、仕様書がわからないというので、その辺の資料を写真を撮って送り。

1日めちゃくちゃ疲れた。

なんでこうなるんだ?って感じだよ。