ブリブリの日常的な感じ

日常の自分を綴る

Diary 90

3月30日土曜日。

今朝はカレーうどんを食べた。

送別会をする予定で、成田さんからとんQに行くって言うスケジュールだったんだけど、都合が悪くなって中止になるかもしれないと。

それから、とんQだけにするって連絡があった。

しっかり朝飯食べてしまって、やれやれ。

とんQではライトなおかずにしたので、ごはんおかわりまでいったが、ちょっとお腹いっぱいだった。

それから、牛久沼のかっぱだのみて、女化神社へ行き帰宅。

かみさんは、朝から執事喫茶

満喫したようだ。

それにしても、態度の悪い下の家がいなくなったと思ったら、今度はバカ部長の態度にむかついている俺がいる。

彼は相手にしたくないって言っても、向こうから絡んでくるんだから、どうしようもないよね。

こいつも早く死んでくれないかな?